2009年09月05日

借り換ローン比較2

就職活動の弟を持つ私。
最近の就職活動は本当に激戦?みたいで、やはり大手になると高い倍率と、
試験の内容が複雑化してくるみたいですよ。
弟は履歴書の添え状とかの勉強をしてた。
添え状ってなに?
私は、全く就職活動の経験がないから、その添え状?というやつにビックリ。
履歴書だけじゃダメなの?と、私。
今は添え状があると一歩抜け出るアピールができるんだ!と弟。
こんな会話を楽しんだね昨日。
会社に入っても慢性疲労とかで死なないでね!とは最後に言いましたよ(笑)
最近の私は無駄毛の脱毛の悩み
が少し。。。
無駄毛ってなんでこんなにケアが必要なの!!
イッソ、全部永久脱毛にしてもらおうかな(uso)
女性の身体ってやっぱりデリケートだよね。
無駄毛の処理をしている所を母に見られたし・・・

話は変わるけど、近所のおばさん?が高齢出産するんだて。
なんか39歳って言ってたかな?
そのくらいでも高齢なんだ。
その夫婦は3年前に結婚したんだ。
夫の方は、私もよくしゃべるんだけど、借り換えローンの話をしてたなぁ。
大丈夫か??ローンなんて。。。
PS:丸の内に最近、ブリックスクエアっている商業街みたいなのが、地下にできたみたい。
なんか、グルメやファッションを中心に発展していくみたい。
なかには、私の好きな「味の牛タン 喜助」も出店してるみたいで、
是非、今度行ってみたいわね。
でも山手線で少し時間かかる・・・






  


Posted by umaiumai1 at 01:54Comments(0)

2009年09月05日

借り換ローン比較1

24時間テレビが終わり、夏も終わるって感じですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
24時間テレビといえば、インフル感染者が一気に増えて大変な騒ぎです。
新型インフルエンザ用のマスクを私もしないといけないかもしれません。
錦戸さんのドラマ楽しみだったのに少し残念です。
最近、姉が良く実家に遊びに来ます。
姉は妊娠中なんですが、よく動き回って元気いっぱい。
老後保険の事で悩んでいる母と抜け毛対策セットを常に研究している父を全然心配してない様子ですよ。
やはり、妊娠している方にとってはインフルエンザは怖いね。
うんちゃんと予防対策しないだ。
病気の話をもう少しすると、美保純さんがメニエール病とかいうのに掛かって、劇を降板したそうじゃない。
やっぱり、病気と親の在宅介護は心配心配(笑)
話は変わるんですが、マスクってどこで買えば正確なのが手に入るんですかね?
薬局で売っている物で対応できるの新型インフルエンザ?
風邪の予防も大事だけど、今年はインフル対策でいろんな商品がでるからすぐにチェックしなくちゃね。
こんな感じでブログを更新していきますので、パワーブロガーを目指したいわ♪
あっそうそう!ベンツのHVが発売されるそうね。
価格も1500万位で、なかなかお手頃に買えるのかしら。
ただ、ハイブリット車は差別化しないと厳しい時代になりそうだ。。










  


Posted by umaiumai1 at 01:53Comments(0)